C-HR画像使用

昨日で給与計算がとりあえず一段落しているので、今日は大半の時間を昨日に引き続き某駐車場掲示用のPOPの作り込みに使いました。いい感じの車のイラストが無かったのでC-HRの画像を貼り込んでみました。(´┏┓`)

作業の合間に、駐車場巡回に行ったり、クラウンを拭いたり、週次ミーティングをしたりもしましたが、概ね平和な一日でした。

それはそうと、TSUTAYAの第二駐車場の跡地にネッツが移転して来るみたいです。あと、宝塚インターのところのびっくりドンキーが休業中になっていました・・・。改装なのか潰れるのか・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました