ポケモンGO効果

せっかくの日曜日ですが、例によって行きたいところも思い付かずお金も無いので10時ぐらいまで布団でごろごろしていました。( ´_ゝ`)

不毛なのでとりあえず10時過ぎから当ても無く外出です。とりあえず近所のマクドナルドに朝マックを調達しに向かいました。・・・が、いつもはそんな事ないのに、ドライブスルーに5台ぐらい並んでいます・・・。ポケモンGO効果でしょうかね。( ´_ゝ`)

しばらく並んでいたんですが、全然進みません・・・。なので、駐車場に停めて店内で買う事にしました。きっとその方が早い。( ´_ゝ`)

そして店内に入ると・・・30人ぐらい並んでいました(死)。なので、やっぱりドライブスルーの方が早いと判断して車に戻って並び直しました。( ´_ゝ`)

なんとか朝マックを調達し、次は昆陽のイオンに向かいました。目的はるるぶ富士山です。通常サイズがどこにも売っていなくて、ミニ版がここに在庫があるのは確認済みだったので、ミニ版で妥協しました。

その後、イオンのマクドナルドもポケストップになっているので行ってみました。やはりポケモンGOをしている人が多いみたいです。( ´_ゝ`)

とりあえず近くのトイレ前のベンチに休憩&涼みがてら座ってポケモンGOです(死)。5分おきにポケストップをしばらくスワイプしてボールを貯めておきました(死)。その間も続々とスマホ片手に人が集まって来ていました。( ´_ゝ`)

13時半を回ったので、とりあえず帰る事にしました。途中、ミニストップに寄ってタピオカミルクが入荷していないか見てみましたがありませんでした・・・。なので、クランキーチキンをゲット。(*´∀`)

早々に帰宅してからは昼寝です。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.2kg

タイトルとURLをコピーしました