たんたんちゃん

今朝の体温は35.4℃でした。(´・ω・‘)

今日で3連休も最終日です。特に予定はありません。( ´_ゝ`)

なので、不毛に豊源にカレー炒飯を食べに行く事にしました(死)。下道だと片道2時間ぐらいかかるので、いい時間潰しになるのです。( ´_ゝ`)

10時前に家を出て、まずは中山寺のコーナンにモコのカニカマを買いに行きました。

そして豊源を目指して出発です。ひたすら下道を2時間程走り、12時半過ぎに到着しました。

そして刀削麺のカレー炒飯セットを注文です。相変わらず量が多いのでお腹いっぱい。(´・ω・‘)

食後、道の駅丹波おばあちゃんの里に行きました。めっちゃ混んでて駐車スペースがありません。(;´Д`)

なんとか車を停めて、のんじゃえ丹波を買いました。(*´∀`)

それはそうと、パッケージの牛のキャラクターがたんたんちゃんという名前だという事を今さら知りました。(´┏┓`)

そしてまた2時間程下道を走って15時半頃に帰宅しました。そして昼寝。( ´_ゝ`)

夜は昨日凍らせていたしおのえふじかわ牧場の生チーズケーキを食べました。激ウマ。(*´∀`)

今日の体重は71.9kg

タイトルとURLをコピーしました