社員大会

今日は社員大会です。開始は10時過ぎですが、管理部は準備があるので朝から集合です。しかも給与送信をしないといけないので僕は7時半に出社です。( ´_ゝ`)

社内メルマガを送信して、給与を送信した頃、他の面子も出社です。荷物を車に積み込んで8時半に会場に向かって出発しました。

会場に着き、社員大会の準備開始です。1時間ぐらいでやってしまわないといけないのでみんなで手分けしてもそもそとやりました。机を並べたり、資料を配ったり、スライドのテストをしたり、立ち位置にメンディングテープを貼ったり。なんとか時間までに完了しました。

そして10時前、社員が続々と到着です。そして社員大会開始。僕は例によって写真撮影係ですが、外付けフラッシュの調子が悪くてまともに撮影出来ませんでした。( ´_ゝ`)

11時半、滞りなく終了です。さくさくと片付けをして撤収しました。そして本社に戻って12時半に解散です。

その後はどこかに行こうか悩んだんですが、結局宝塚のCoCo壱へ(死)。海の幸カレーとアイスカフェオレ(無料券)を食しました。(´┏┓`)

そして次は昆陽のイオンへ(死)。本屋さんに行きましたが、るるぶ富士山(通常版)はありませんでした。ミニサイズ版はあったんですけどね。(;´Д`)

そしてスポーツオーソリティーにも行きました。いろいろ物色しましたが、結局何も買いませんでした。(´┏┓`)

そんなこんなで夜まで時間を潰して帰宅です。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.1kg

タイトルとURLをコピーしました