いろいろ注文

今日もなんやかんやあります。

午前中は駐車場巡回に行って、ついでに商工会に書類を届けに行って、更に駐車場巡回に行って・・・。

そしてお昼休み、ユリセさんへの協力でマクドを奢ってもらいました。(*´∀`)

午後からは駐車場巡回に行って、ついでにコーナンで駐車場用のラインテープを注文しに行って、更に駐車場巡回に行って・・・。

あと、年末までの業務スケジュールを組んでいたんですが、毎年の事ですが12月は地獄の忙しさです。( ´_ゝ`)

仕事が終わって地元に戻ってからは、伊丹のスーパービバホームに行って駐車場用のパーキングサインを注文しました。

今日の体重は68.7kg

タイトルとURLをコピーしました