不審者

今日は七夕です。どうでもいいけど。( ´_ゝ`)

出社すると、午後の店舗朝礼に使うとの事でクラウンの洗車指令が出ました。もう朝から激暑なんですけどね。( ´_ゝ`)

とりあえずびちょびちょになるのは見えたので、カッターシャツを脱いで肌着のシャツだけになりました。そして炎天下の中、フクピカをしましたが、一瞬で乾くのでムラだらけになります。なので、フクピカは諦めて、濡れ雑巾で拭く事にしました。これもすぐに乾いて行くんですけどね。( ´_ゝ`)

そして一生懸命拭いて行きます。・・・が、あっと言う間に頭から足元まで汗でびちょびちょになりました。シャツもスケスケです(死)。そんな中、出勤してきたユリセさんが不審者に思ったとか思わなかったとか。( ´_ゝ`)

小一時間ばかり拭いて、とりあえず綺麗になったので本社に帰還です。そしてサーバールームで急速冷却。( ´_ゝ`)

シャツが余裕で絞れるので干しました(死)。

体力と気力がある程度回復したところで、次は某相談をしに茨木の労基署に向かいました。1時間ばかり相談していろいろ教えてもらってからお昼過ぎに本社に帰還。

午後からは、社員大会関係の資料とか経営会議関係の資料とかを作り込みました。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.1kg