倒れるよ

今日は朝から週次ミーティングをした後、諸々の用事で外出です。まずは摂津市立コミュニティプラザに社員大会で使う備品のお金を払いに向かいました。てくてくと歩いて行ったんですが、とにかく激暑(死)。速攻で汗がぼたぼた落ちてきます。( ´_ゝ`)

コミュニティプラザの中は冷房がキンキンに効いていたので若干癒されました。( ´_ゝ`)

無事にお金を払った後、続いて商工会に書類を届けに向かいました。もうタオルで拭いても拭いても汗が噴き出してきます(死)。

商工会の中も冷房がキンキンに効いていたので若干癒されました。( ´_ゝ`)

そして次は吹田税務署です。駅に向かってふらふらしながら歩いていたんですが、散歩中の犬が川の中を歩いていました。飼い主が監視員のおじさんに放すなと怒られていました。( ´_ゝ`)

それはそうと、もうタオルが限界を超えています(死)。絞っても絞ってもどんどん汗がぼたぼたと(死)。

なんとか駅に着き、吹田に向かいました。そして税務署に納付書を提出したり、銀行に通帳記入の旅に出たりしてからお昼過ぎに本社に戻りました。なんとか倒れずに戻れました。( ´_ゝ`)

午後からは、PAの給与計算のチェックと算定基礎届の書類作りに勤しみました。そして今日も頭痛が酷いので18時過ぎには退散。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.2kg