送信完了

日は朝イチから給与送信作業です。今月から少しややこしくなったのですが、無事に送信完了した模様。(´┏┓`)

そして引き続き給与明細書の作成と仕分けをして、源泉所得税の納付書を作ったり、諸々をしているうちにお昼になりました。(´┏┓`)

午後からは某会議が延期になったので、某駐車場のメンテナンス用のシャベルとラインテープとゴムハンマーを買いにコーナンに行ったりしました。なんか防水スプレーを300個ぐらい買って、更に出来るだけ多く取り寄せたいとスタッフに言っている人がいましたが、何に使うんでしょうね。(´┏┓`)

そして来月の会議スケジュールの作成開始。(´┏┓`)

今日の体重は68.4kg

タイトルとURLをコピーしました