Hi

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして会社に行こうと外に出ると、久々に朝からいい感じの雨でした。(*´∀`)

そして出社です。今日も規程類の見直しに勤しみました。(´・ω・`)

お昼休みはツナとキノコのトマトパスタ。(*´∀`)

午後からも規程類の見直しですが、そんな中、注文していた非接触型の体温計が届きました。

とりあえず、デスクのPCの熱風が吹き出しているところの温度を測ってみました。

スカウターが振り切れました(死)

ずっとファンが動いていて、うるさいし熱いし買い替えたい。( ノд`)

そんなこんなで夕方からミーティングをしたりして、今日の仕事終了です。帰りに久々に宝塚のTSUTAYAに行ったら駐車場が整備されていて、小奇麗になって停めやすくなっていました。

その後、道路向かいのかつやで晩ご飯を調達して帰宅です。

チキンカツのせ牛生姜焼きカレーという期間限定商品にしてみたんですが、ボンカレーっぽい味です。(´┏┓`)

そしてポテトコロッケ。これ美味しいんですよね。(*´∀`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました