HP ProBook 4320s(2010年4月14日発売)

明け方にお腹が痛くて目が覚めました(死)。やはり最近、肉系を食べた後にお腹の調子が悪くなります・・・。加齢による消化機能の衰えなのか・・・。_| ̄|○

そんな今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。道中、旅サラダを観ていると、犬山城が出ていました。つい数日前に犬山城に昔行った時のレポートを作成したばかりなのでタイムリーですね。(´・ω・`)

今日は朝から店舗用の非接触型の体温計をAmazonで注文して、その後は規程類の見直し作業は中断して、研修レポートのフォームをWordで作り込む事にしました。コントロールとかを埋め込んで凝った作りにしようと思います。(´┏┓`)

お昼休みは焼き飯を食べました。(´・ω・`)

午後からも研修レポートのフォームを作り続けていたんですが、突然PCの電源が落ちました(死)。数週間前にも同じ現象が起きたんですが、もう買ってから10年以上経ってるし、そろそろ壊れるのか・・・。常にファンが回っていて50℃の熱風が出続けているし。( ´_ゝ`)

そんなこんなで研修レポートのフォームは一応出来ました。そして定時に会社を出ました。

帰りは小林のゲオでDVDをレンタルして、阪急OASISで晩ご飯の調達です。半額のお寿司を買いました。このお寿司、醤油じゃなくて塩が付いてるんですよね。これが美味い。(*´∀`)

半額じゃないと買いませんがね。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました