中秋の名月

昨日でクールビズが終わったので今日からネクタイ装着です。嫌だなあ。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与計算です。S原さんと手分けして進めました。(´・ω・`)

お昼休み、昨日S原さんがカレードリアを、今日はI岡さんがカレーヌードルを食べていて、カレーの気分になっていたのでカレーヌードルを食べました。(´┏┓`)

そしてデザートはチーズケーキです。初めて食べましたがこれは美味いな。(*´∀`)

午後からも給与計算に勤しんでいたんですが、今日はこれ以上進められないところまでやったので、規程類の見直し作業の続きをする事にしました。

そんな中、昨日の続きでメールが来ました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、今日は18時過ぎに会社を出てウエルシアにロキソニンSを買いに行く事にしました。(´・ω・`)

19時までにウエルシアに着かないとロキソニンSを売ってくれないんですが、軽く渋滞に捕まったりして、2~3分差で間に合わない感じです(死)。なので、少し遠くの19時半までに着けばいいウエルシアまで遠征しました。なんとかゲット。(´┏┓`)

そして帰宅です。今日は中秋の名月なので、部屋の窓から撮影を試みました。これが限界。(´┏┓`)

そんな中、メールの続きが来ました。いつまで続くんだろう・・・。( ´_ゝ`)

そんな中、デジカメ画像のバックアップ用のHDD(3T)が死にました(死)。なので、ヨドバシドットコムでHDD(4T)の安いやつを注文しました。思わぬ出費で痛いですが、ポイントが4,000円ちょっとあったので良かった。(;´Д`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました