【レポート】但熊

本来なら今日は恐怖の絶景を見に行く予定だったんですが、雨予報で延期になったのでする事がありません。(;´Д`)

なので、もうお昼ですが、思い付きで卵かけご飯で有名だという但熊に卵かけご飯を食べに行く事にしました。(*´∀`)

但熊までをナビにセットすると、113km、2時間19分と出ました。12時2分、出発です。

宝塚ICから中国道に乗り、そして舞鶴若狭道に突入です。そしたら雨が降って来ました。(´┏┓`)

ちなみに道中は手天童子を観ていました。面白いですよ。(´・ω・‘)

13時8分、福知山ICで高速を下りました。ここからはひたすら下道です。

雨が降る中ひたすら走り、13時48分、但熊に到着しました。駐車場は車がいっぱいです(汗)。

そして順番待ちの人も凄いです(汗)。とりあえず注文をして、呼び出しがあるまで車内で待機しました。(´┏┓`)

40分ぐらい待ってようやく順番が来ました。長かった・・・。(;´Д`)

店内に入り、席に着きました。目の前には大量の卵が。(*´∀`)ハフンハフン

そしてご飯とお味噌汁が出て来ました。さあ卵を投入しよう。(*´∀`)

3個(*´∀`)

完成ヽ(´∀`)ノ

更に2個追加投入(死)

さすがに卵を食べ過ぎた気もしますが美味しく完食。(*´∀`)

目的も達したので帰る事にしました。再び下道を走り、福知山ICを目指します。

すると、いつもの場所で渋滞8kmだという表示が(汗)。気が滅入りますが、とりあえず福知山ICから高速に乗りました。(´┏┓`)

渋滞の中国道に突入する前に、春日ICで高速を下りて道の駅丹波おばあちゃんの里に寄ってのんじゃえ丹波を調達する事にしました。(*´∀`)

売り切れ( ノд`)

仕方ないのでまた高速に乗りました。( ノд`)

そして西紀SAにピットインです。ここでものんじゃえ丹波を売っているんですよね。割高ですが。( ´_ゝ`)

ゲット(割高)

そして出発です。まもなく中国道です。

渋滞が12kmに伸びてる( ノд`)

中国道に突入し、渋滞に追いつきました(死)。トロトロ走り、17時25分、宝塚ICで高速を下りました。

そんなこんなで帰宅しました。サザゑと対決したんですが、勝ちました。(*´∀`)

今日の体重は62.8kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました