🈡おはようコールABC

今日でおはようコールABCが最終回です。悲しい。( ノд`)

斎藤アナは今後はおは土に出演するみたいです。良かった。(*´∀`)

そんな今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・‘)

そして出社です。今日はまず規程類の見直し作業の続きをしました。(´┏┓`)

そしてお昼休みは親子丼とクレープアイスです。この親子丼、割と美味しいです。撮影を忘れるぐらい。(´┏┓`)

そんな中、斎藤アナ結婚のニュースが。(;´Д`)

午後からはPAの給与計算の続きです。合間に見直しの終わった規程類の大量印刷。( ´_ゝ`)

そんな中、今日もメールが来ました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて、帰りはやきとりの扇屋で晩ご飯を調達してから帰宅です。帰宅すると、昨日注文していたHDDが届いていました。なので接続。(´┏┓`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました