阪急→JR→阪急

今日からおは朝が5時から8時までの3時間に拡大です。5時はまだ寝ていますが。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社ですが、今日は実に半年ぶりに電車通勤です。阪急電車に乗って大阪梅田駅まで行き、JR大阪駅に向かうと・・・人身事故で運転見合わせでした(死)。安定のツキの無さですね。( ´_ゝ`)

仕方ないのでまた大阪梅田駅まで戻って、阪急電車に乗って摂津市駅まで行きました。そしてそこから歩いて会社へ。( ´_ゝ`)

人身事故巻き込まれ組が全員出社して来るのを待って、本社全体朝礼です。僕が司会です。( ´_ゝ`)

その後はPAの給与計算の仕上げに勤しみました。

お昼休みはなんとなくサンドイッチとミニカップヌードル。(´・ω・`)

午後からも給与計算の仕上げをしたり、明日回収に来てもらう事になった放置自転車を大量に移動したり、なんやかんやしました。(´┏┓`)

仕事帰りはせっかく電車通勤で梅田に出るので、久々にニューミュンヘンと華鳥で晩ご飯を調達してから帰宅しました。

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました