【レポート】出張帰りに東京観光2010(1日目)

今日のおはよう朝日ですは、熊谷さんと田中良子さんが秋を満喫していました。

そしてアスレチックで田中良子さんがクラッシュして半ケツでした。( ´_ゝ`)

そして微妙なサービスカット。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝から3人で某社の異業種間交流会に参加の為に新大阪駅から新幹線に乗りました。東京出張なんて何年ぶりでしょうかね。(´┏┓`)

新幹線の中では、座席横にコンセントがあったので、iPhoneの充電はばっちりでした。(*´∀`)

そして東京到着です。まずは駅構内にある中華料理屋でお昼ご飯です。

そして会場の東京ドームホテルに向かいました。そしてセミナーを受けたり著名人の講演を聞いたりしました。そして最後は立食パーティーをしつつ、いろんな会社の人達と交流をしました。(*´∀`)

そして終了です。今晩は会場近くのホテルに宿泊です。お風呂が足を伸ばして入れるぐらい大きくて快適でした。(*´∀`)

明日は土休です。帰る前にどこか観光してみようかな。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました