【レポート】出張帰りに東京観光2011(1日目)

今日は某業者さんの異業種間交流会に参加する為、新大阪から新幹線に乗って東京に向かいました。1年ぶりの東京です。(*´∀`)

窓際の席なのでiPhoneを常時充電しつつ、東京に向かいました。そして東京に到着し、会場のある水道橋に向かいました。やはり東京ではエスカレーターは右側を空けるんですね。( ´_ゝ`)

そんなこんなで水道橋駅で電車を降り、東京ドームホテル近くのファミレスで食事をしてから会場に向かいました。

会場で担当の営業さんと話をしたり、著名人の講演会を聴いたりしました。いやあ今年も良い話でした。(*´∀`)

その後、懇親会です。またしても担当の営業さんといろいろ話をしたりしつつ、美味しいものをたくさんいただきました。(*´∀`)

懇親会が終わったところで解散です。今年も会場近くのホテルに宿泊させてもらえるので、クレヨンしんちゃんを観たり、お風呂でゆっくり足を伸ばしたりして休みました。(*´∀`)

明日は土休なので、東京を観光して帰ろうと思います。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました