【レポート】出張帰りに東京観光2011(2日目)

朝起きて、朝食サービスに行きました。去年もそうでしたが美味しい。(*´∀`)

8時半過ぎにチェックアウトしました。今日は土休なので、今年も東京を少し観光してから帰ろうと思います。(*´∀`)

てくてくと水道橋駅に向かって歩きました。

ラーメン屋じゃない肉屋が今年もありました。(´┏┓`)

そして水道橋駅から電車に乗り、向かうは秋葉原です(死)。特に目的はありませんが。(´┏┓`)

秋葉原駅に到着し、うろうろと徘徊開始です。

歩いていると、まだ9時なのに何やら大行列が(汗)。AKB48劇場のある場所でした。(;´Д`)

その後もうろうろと徘徊しましたが、濃いお店がいっぱいありますね。(;´Д`)

どれも嫌だ( ´_ゝ`)

30分程うろうろしましたが飽きたので、雷門を見に行く事にしました。行った事無いんですよね。(´・ω・`)

東京の電車の繋がりが全然分からないのでネットで経路を調べました。浅草橋駅まで行って乗り換えて浅草駅に行けばいいのかな。(´・ω・`)

とりあえず電車を乗り継いで浅草駅まで来ました。そして雷門を目指して歩きます。すると、テレビでよく見る光景が見えて来ました。

雷門デビューヽ(´∀`)ノ

そして浅草寺の中もうろうろしてみましたが人が多い。(;´Д`)

一通り堪能したので次はどうしようかなと思っていると、遠くに東京スカイツリーが見えました。

せっかくなので行ってみる事にしました。てくてくと歩きます。

すると、墨田川沿いに出ました。東京スカイツリーを撮影している人でいっぱいです。まだ開業前なのに大人気ですね。(´・ω・`)

隅田川を渡って更に近くに行ってみる事にしました。

そして間近で撮影です。なかなかカッコいいですね。

さて、時刻はまだ11時過ぎですが、帰る事にしました。押上駅から電車に乗って、錦糸町駅で乗り換えて東京駅へ。

新幹線のチケットを手配して、出発時間までの間に駅弁を調達する事にしました。

何にしようか悩みましたが、利久があったので牛たん弁当を買いました。(*´∀`)

そしてホームに行き、乗車です。

発車してすぐに牛たん弁当を食べました。やはり利久は美味い。(*´∀`)

そんなこんなで大阪に帰って来ました。

今日の体重は62.8kg(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました