ハラミとハラミと元気鶏

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から規程類の見直しの会議です。2時間。(´┏┓`)

ちなみに明日も明後日もやります。(´┏┓`)

会議後はいろいろと規程類の修正作業に勤しみました。(´┏┓`)

お昼休み、セブンイレブンに行ったんですが、なんとなくビビッと来たので衝動的にカツ丼を買いました。(´・ω・`)

そしてバリカタプリンの新作が発売されていたのでテイスティングです。違いがよく分かりませんでした。(´┏┓`)

午後からもひたすら規程類の修正作業です。莫大な作業量で全然終わらない(死)。

とりあえず今日のところは20時半前で切り上げました。( ´_ゝ`)

帰りは超絶久々にリンクスの地下のスーパーに晩ご飯の調達に行ってみました。

いろいろ悩んだ結果、牛ハラミ焼肉(2割引)と鶏ハラミ炭火焼と鹿児島元気鶏チキンカツにしました。(´・ω・`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました