ヒスイ海岸と雨滝と大山滝

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

ヤマノススメの最新話が公開されていたんですが、先日の夏休み旅行で通りがかったヒスイ海岸が登場していました。

この看板ですね(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務をいくつかした後は、例によって規程類の見直しの一環で条文の修正作業に勤しみました。打ち換え箇所が膨大でお昼になってもあまり進みません(死)。

お昼休みは可愛くおむすびランチを食べました。(*´∀`)

午後からは昨日の続きで規程類の見直しの会議です。今日は1時間半(死)。明日もあります。( ´_ゝ`)

会議後はやはり規程類の条文の修正作業です。今日も20時半前までやりましたが終わる気がしません。( ´_ゝ`)

仕事帰りはやきとりの扇屋に行って晩ご飯を調達です。(*´∀`)

帰宅して焼き鳥を齧りながら、録画していた山陰 滝★トリップという番組を観ました。

すると、2014年の7月に行った雨滝が出ていました。(*´∀`)

当時の画像(´・ω・`)

【レポート】雨滝とGOZILLA
また滝巡りに行く事にしました。今回は鳥取にある雨滝です。日本の滝100選です。雨滝までをナビにセットすると、186km、2時間56分と出ました。まあまあだな。(´・ω・`) 10時12分、出発しました...

そして2014年の8月に行った大山滝も出ていました。(*´∀`)

当時の画像(´・ω・`)

【レポート】神庭の滝と大山滝
4日前に徳島県の滝を撮影に行ったばかりですが、今日も滝の撮影に行く事にしました。(´┏┓`) 目指すは岡山県の神庭の滝と鳥取県の大山滝です。どっちも日本の滝100選です。(*´∀`) 神庭の滝経由で大...

他にも魅力的な滝がたくさん紹介されていました。またそのうち滝巡りをしたいですね。(*´∀`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました