本社忘年会と二次会でカラオケ

今日もひたすら年末調整関係の書類を整理していました。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、某本町店で本社の忘年会です。飲めないビールを強引に飲まされました。_| ̄|○

忘年会の後は、何人かで二次会です。心斎橋のカラオケに行きました。みんなであんな歌やこんな歌を歌いました。

カゴに入れられて回転させられる人がいました。(´┏┓`)

そして23時半過ぎに終了(死)。ここから梅田に戻る頃には、阪急電車は確実に終電です。_| ̄|○

なので、タクシーで帰宅する事にしました(死)。阪神高速を使ったので12時過ぎになんとか帰宅出来ましたが、タクシー代が7,000円オーバーです。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました