🈟斎藤アナ

珍しく夜中に1回しか目が覚めずに朝を迎えました。そんな今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして今日は本社の鍵を開けないといけないので6時半前に家を出ました。途中、おは土を観ていると、斎藤アナが今日から出演でした。(*´∀`)

そして7時前に会社に到着です。デスクで家から持って来たパンとバナナをもそもそと食べました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。午前中はまたしても規程類の見直し関係の会議です。2時間。(´┏┓`)

お昼休みは久々にほか弁です。チキン南蛮ミックス。(*´∀`)

午後からは基本的に3人状態だったので、マイペースで規程類の修正作業を進めました。全然終わりませんが。( ´_ゝ`)

そして定時にみんなで会社を出ました。帰りに宝塚のTSUTAYAに寄って、ユリセさんがオススメして来たひぐらしのなく頃にを借りてみました。(´・ω・`)

そして帰宅です。明日からは夏休み旅行第2弾です。(*´∀`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました