アライグマ

今日はマイペースで働いていたんですが、お昼ご飯を食べていると、某常務から最新の会社案内を夕方までに作って欲しいという割と無茶振りな依頼が。( ´_ゝ`)

なので、午後からは会社案内の簡易版の作成です。WEBサイトのデータをWordにコピペしてレイアウトを整えて・・・。とりあえず出来ました。画像の画質とか気に入らないので、また今度手直ししよう。( ´_ゝ`)

それはそうと、夜に長尾山をドライブしていたんですが、割と麓近くで10匹近いアライグマの群れが路上にいました。動物園みたいでした(汗)。宝塚の山にも繁殖していたとは・・・。(;´Д`)

今日の体重は68.1kg

タイトルとURLをコピーしました