味噌ラーメンは単品のみ

今日で夏休み第2弾も終了ですが、特に予定はありません。そんな今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

とりあえず9時過ぎから外出しました。まずは鴻池のユニクロに靴下を買いに行く事にしました。9時半前に到着したので、10時の開店までフクピカで旅行でこびり付いた蟲達のエキスを拭いたりしていました。(´・ω・`)

そして10時になったので速攻で靴下を買ってユニクロを後にしました。(´┏┓`)

そして次は宝塚のTSUTAYAに行って、借りていたDVDを返却して、ひぐらしのなく頃に解以降のシリーズを大人借りしました。(´┏┓`)

そして次は中山寺のコーナンに行ってベルトを買いました。(´・ω・`)

そして次はサンディに行っておつかいを頼まれていたコーラをケース買いしました。(´┏┓`)

そして次は川西の天下一品にお昼ご飯を食べに行く事にしました。噂の味噌ラーメン狙いです。

・・・が、味噌ラーメンは単品のみで、定食はノーマルラーメンしか選べないそうです(死)。なので、ノーマルラーメンで定食を食べました。( ´_ゝ`)

あと、くじを貰ったんですが、小皿が当たりました。どうすればいいんだ。( ´_ゝ`)

そんなこんなで12時半頃に早々に帰宅しました。そして借りて来たDVDを観たり、昼寝をしたり。(´┏┓`)

夜は先日の旅行レポートの作成に取り掛かりました。1日目完成。(´・ω・`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました