ヤリス(代車)

夜中に1時間おきに目が覚めました。原因は仕事のストレス過多ですねきっと。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・‘)

今日は10時にディーラーに行かないといけないので、9時過ぎに家を出ました。

それはそうと、ロキソニンSの在庫が少なくなって来たのでウエルシアに行って調達したいんですが、基本的に調剤は日曜日は休みなので買えません。しかし、ウエルシアアプリで調べてみると、伊丹のウエルシアは日曜日でも調剤をやっているみたいです。ディーラーに行く途中にあるので寄ってみる事にしました。

そして店内に入ったんですが、ロキソニンSの取り扱いが無いとの事でした(死)。

そしてディーラーに行きました。C-HRのバンパーの補修で預けるのです(謎)。代車はヤリスです(*´∀`)

そしてディーラーを後にしました。ウエルシアアプリで更に調べてみると、川西のウエルシアが日曜日でも調剤をしているみたいです。なので行ってみました。

そして無事にロキソニンSをゲット。(*´∀`)

駐車場でヤリスをいろいろ触ってみました。ディスプレイオーディオはやはり不便そうですね。画面も小さいし、ラジオかBluetooth接続の音楽かUSB接続の音楽しか使えません。とりあえずiPhoneをBluetooth接続して音楽を聞く事にしました。(´┏┓`)

ウエルシアを後にして、昨日行けななかった伊丹のイオンの鳥ぷろに行く事にしました。ナビにセットして向かったんですが、センターコンソールに右左折の表示が出るのは良いですね。

そして伊丹のイオンに到着です。駐車場が激混みで停める場所に苦労しましたが、なんとか鳥ぷろでゲット。(´・ω・‘)

支払いを現金でしようとしたんですが、イオンカードのポイントを付ける為にカードリーダーに通した時に、店員さんが間違ってクレジット支払い処理をしました(死)。なので取り消し処理をしてもらったりして時間がかかりました。( ´_ゝ`)

そして仕事のストレス過多でなんだか病んでいてしんどいので12時半過ぎに早々に帰宅して寝る事にしました。( ´_ゝ`)

寝ている間も仕事をしている夢を見ました(死)。これは相当病んでるな。( ´_ゝ`)

夜は先日の旅行レポートの続きに取り掛かりました。池の水を全部抜く番組を観ながらやっていたんですが、フォッサマグナパークが紹介されていました。(*´∀`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました