在庫が潤沢

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・‘)

そして朝っぱらから超PayPay祭のくじを引いてみました。黒毛和牛半額クーポンが当たりましたが、半額でも6,480円(死)。無理。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は直行で某天五店の消防用設備等点検の立ち会いに行きました。さくさくと20分ぐらいで終了して、10時に本社に行きました。そして70歳以上被用者算定基礎届がらみで年金事務所とやり取りをしていたりしたらお昼になりました。(´・ω・‘)

お昼休みは海老のクリームパスタです。美味し。(*´∀`)

そしてデザートは3日連続でピノにしようかと悩みましたが、しましまうまうまバーにしました。(*´∀`)

午後からは某案内状の文面を作ったり、振込業務をしたり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんやです。(´・ω・‘)

仕事帰りは万代に行きました。久々にカルシウムと鉄分の多いミルクをゲット。棚に無い事も多いんですが、今日は在庫が潤沢でした。(*´∀`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました