本社忘年会

今日も基本的に昨日の続きで配線周りの整理をしていました。(´ι` )

お昼前、ウイルスバスターのメンテナンスで某千里丘東店と某本町店に行きました。さくさくと作業を済ませ、本社に戻る途中、梅田でお昼ご飯を食べました。いのちゃんさんオススメの変わりカツ丼屋さんです。カレーカツ丼(ダブル)を食べましたが気分はカツカレーです(爆)。

本社に戻り、配線整理の続きをしたり、システム管理資料を作ったりしてました・・・。(´ι` )

仕事を終え、今夜は某吹田店で本社の忘年会です。海鮮鍋(゚д゚)ウマー

その後はカラオケタイムに突入です。某部署の課長2人が張り合って歌いまくっていました(謎)。

途中でチュッパチャップス(?)が配給されましたが、一部の逝っちゃってる人達は鼻に差し込んだりペンライトのように振ったりしていました。( ´_ゝ`)

そしてお決まりのバファローズ応援歌もありました(爆)。熱唱するバファローズファン達。( ´_ゝ`)

そして最後はお決まりのヤングマンです(爆)。みんなでYMCA。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました