うろうろと迷走

またまた例によって4時過ぎに目が覚めました(死)。何気にテレビを観ると、ジョジョで由花子さんが康一くんを拉致っていました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして軽く寝直して朝を迎えました。昨日の夕方からやっているHDDの復旧作業が全然終わる気配がありません。(;´Д`)

それはそうと、今日もどこに行こうか悩みました。そしてなんとなくエキスポシティに行きました。そしてノースフェイスやスポーツゼビオや旅行会社をうろうろして、結局何も買わずに撤退しました。1時間もいませんでした。( ´_ゝ`)

とりあえず地元に戻り、いながわでお昼ご飯を食べる事にしました。・・・すると、駐車場が満車(死)。相変わらず人気店ですが、しばらく待ったら1台出て行ったのですかさず駐車です。

カレーそばと鳥の唐揚げを注文しました。ここの唐揚げはマイベスト3に確実に入ります。(*´∀`)

その後、昨日に引き続き昆陽のイオンに行ってみました(死)。昨日目を付けていたノースフェイスのポロシャツをスポーツオーソリティーで買おうと悩んだんですが、やはり高いです(死)。結局、ユニクロで安いのを買いました(死)。

夕方、近所のウエルシアの駐車場まで戻りました。そしてちびまる子ちゃんを観ていたんですが、来週は咲子回のようです。録画予約しなくては。( ノд`)

帰宅すると、まだHDDの復旧作業が終わっていませんでした(死)。あと数日かかりそうです。( ノд`)

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました