炙りごまさばお造り+塩胡椒

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

今日は昨日届いた足つぼマッサージの靴下を履いて会社に行く事にしました。(´┏┓`)

歩いてみましたが、なんか思っていたよりも刺激が少ないです・・・。もっと痛いぐらいがいいなあ。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝からエスティマの車検前の見積もりで津雲台のディーラーに行きました。

小一時間で終わったので、本社に戻る前にコーナンに寄って椅子のキャスターの物色です。そのうち大量買い予定です。(´・ω・`)

そして本社に戻りました。お昼休みはほか弁のチキン南蛮ミックスです。(*´∀`)

午後からは、またいきなりぶっ込まれた事を片付けた後は、書類を作ったり、ミーティングをしたり、やる事が多過ぎて忙しい。( ´_ゝ`)

仕事帰りは昨日に引き続き、中山寺のラッキーに晩ご飯の調達に行きました。昨日、50%オフの炙りごまさばお造りを買って食べたんですが、塩胡椒を振りかけて食べたら激ウマで、3食これでもいいレベルなので今日も買いました。2パック。(´┏┓`)

それはそうと、足つぼマッサージの靴下ですが、長距離歩いていたらそこそこいい感じに刺激がありました。(´・ω・`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました