ラッキー→万代→ENEOS

最近、前日21時半頃に寝てしまって0時前に目が覚めるパターンが多いです(死)。その後も朝まで2時間おきに目が覚めます(死)。そんな今朝の体温は35.1℃でした。低め。(´・ω・`)

そして出社です。午前中は某所とFAXでやり取りをしたり、11月からの某変更関係の製作物をいろいろ作ったりしていたらお昼になりました。( ´_ゝ`)

お昼休みは例の安くて美味しい海老グラタンと65円シューアイスです。(´・ω・`)

午後からも来月の駐車場巡回スケジュールを組んだり、その他諸々の製作物を作ったり、なんやかんや忙しいです。アポ無しで来た業者さんの対応中に時間未定で来る事になっていた業者さんがタイミング悪く来たりしてカオスな状況に一時陥ったり。( ´_ゝ`)

仕事帰りは4日連続ですが、中山寺のラッキーに行きました。( ´_ゝ`)

昨日売っていなかった炙りごまさばお造りを求めて行ったんですが、今日もありませんでした(涙)。他にも目ぼしい品が無かったので、何も買わずに撤収して万代に行って晩ご飯を調達しました。( ´_ゝ`)

それはそうと、万代の美味しい塩バターパンですが、パッケージが変わっていました。ついに万代名物を謳うようになったのか・・・。今日は買いませんでしたが。(´・ω・`)

その後、明日の午前中にC-HRを引き取りに行く事になったので、ヤリス(代車)のガソリンを満タンにしてから帰宅です。

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました