13日ぶりのC-HR

今日は土休です。珍しくゆっくり布団で寝ている感じだったんですが、仕事をどんどん押し付けられてブチ切れる夢を見て気分が悪いので8時に布団から出ました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は低めの34.5℃。( ´_ゝ`)

今日は10時にディーラーにC-HRを引き取りに行く事になっています。9時に家を出て、まずは川西に散髪に行きました。

男前になったところでディーラーに向かいました。そしてヤリス(代車)を返却してC-HRを引き取りです。諸事情によりヘッドライトとバンパーが無料で新品になりました。(*´∀`)

ディーラーを後にして、久々にいながわにご飯を食べに行く事にしました。開店前に到着したんですが、既に駐車場には6台(汗)。開店直後に店内に入りましたが、開店後10分で満席になっていました。相変わらず人気あるな。(´・ω・`)

いつもはカレーそばと鳥の唐揚げを注文する事が多いんですが、今日はカツ丼セットと鶏の唐揚げにしてみました。(*´∀`)

相変わらずここの鳥の唐揚げはマイベスト3にランクインする美味さです。(*´∀`)

食後、山手台のウエルシアに行きました。そしてゴミ袋と歯磨き粉を買いました。(´・ω・`)

そして次は何か近畿県内の施設のイベント系のチラシでも無いかと思って宝塚北SAに行きましたが、特に目新しいものは発見出来ず。( ノд`)

それはそうと、ここでも先日のちゃちゃ入れマンデーで紹介されていた品々がアピールされていました。(´・ω・`)

帰る前に、久々に森のパンでパンを買いました。いつものチーズフォンデュ。(*´∀`)

森のパンと言えば、耳まで柔らかい食パンが人気商品です。高いので買った事はまだありませんが、そのうち手を出してみようかな。(´・ω・`)

宝塚北SAを後にして、次はサンディに行っておつかいを頼まれていたドリンクのケース買いです。ついでにアイスのコーナーを見に行ってみると激安でした。これはウエルシアや万代よりもかなり安いぞ・・・。と言う訳でアイスも買いました。今度からアイスはここで買おうかな。(*´∀`)

そして14時半に早々に帰宅しました。そして昼寝をしたんですが、また仕事の夢とかを見て気分悪い。( ´_ゝ`)

夜はブラタモリを観たんですが、2013年の北海道旅行で行った博物館網走監獄が紹介されていました。また行きたい。(*´∀`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました