部屋焼肉

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与振込です。合間に相変わらずいろいろ他の事もして、給与明細書を印刷したらもうお昼。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は久々に一休のKBを食べました。揚げたてじゃなかったので微妙。( ノд`)

そしてデザートはI岡さんにもらったきみだけのプリンです。(*´∀`)

午後からは給与明細書を仕分けたり、某案内状の文面をIllustratorで作ったり、グループウェアのドキュメントのフォームを修正したり、他にもなんやかんやして、今日のところは20時に会社を出ました。( ´_ゝ`)

仕事帰りは久々に雲雀丘の万代に行きました。目ぼしいものが無かったので、超絶久々に部屋焼肉をする事にしました。何年ぶりかな。( ´_ゝ`)

帰宅して窓を全開にして焼肉ワショーイ。ヽ( ´_ゝ`)ノ

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました