【レポート】一庫公園までドライブ

台風接近中で朝から結構な雨です。(´┏┓`)

とりあえず10時前から散髪に行って男前になりました。(*´∀`)

その後、佐用町にある飛龍の滝という滝を撮影に行こうかと思ってナビで調べてみると、120km、2時間1分です。悩みましたが、雨量が多いので断念して、4か月前にも行きましたが近場の一庫公園にドライブに行く事にしました。

その前にいながわに行ってご飯です。(*´∀`)

食後、一庫公園までをナビにセットすると、16.5km、1分です。12時4分、出発しました。

ひたすら北上し、12時46分、一庫公園の駐車場に到着しました。前回は混雑していたんですが、今日は台風接近中なので他に誰もいません。(´┏┓`)

そして前回行かなかった公園内に行ってみました。てくてくと孤独に歩いていると、ネイチャーセンターという建物があったので入ってみました。地域の自然や文化が紹介されていました。

5分ぐらいでネイチャーセンターを出て、雨の降る中てくてくと散策です。

歩いていると、鹿がいました(汗)。こんなところにもいるんだ・・・。(´・ω・`)

何やら遊具がありましたが雨の中一人遊びをするのもアレ過ぎるのでスルー。(´┏┓`)

そしてまだ来てから30分も経っていませんが、帰る事にしました。( ´_ゝ`)

てくてくと駐車場に戻る途中、またしても鹿に遭遇。(´┏┓`)

13時11分、出発しました。

一庫ダム沿いに走っていると、休憩所があったので立ち寄ってみました。望郷の碑というのがあったんですが、一庫ダム建設の際、3集落32戸が湖底に沈んだそうです。

そんなこんなで短時間ドライブを終了し、帰宅しました。(´・ω・`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました