みたらし餅(100円引き)

なんか横浜に引っ越した夢を見ました。ホテルにチェックインしたり、部屋の中に前の住人(カンペーちゃん)の荷物が大量にあったり、しかも大金が残されていたり、いろいろと辻褄の合わないシチュエーションもありましたが、電車で出掛けたり部屋にテレビを設置したり要所要所のシーンを鮮明に覚えています。割と長編でした。(´┏┓`)

そんな夢を見つつ、5時に目が覚めました。なのでおは土を観ていたんですが、砥峰高原のススキが紹介されていました。懐かしいな。(*´∀`)

そして今日は土休なので寝直したんですが、起きたら10時でした(汗)。そんな今朝の体温は34.8℃。低め。(´┏┓`)

とりあえず在庫の切れたロキソニンSを買いに山手台のウエルシアに行く事にしました。ナビがメーカー送りになっていてオーディオが使えないのでスマホでradikoでラジオを流して出発。( ´_ゝ`)

そして雨の降る中、山手台のウエルシアに到着です。ロキソニンSを2箱ゲット。(´・ω・`)

そして次は宝塚北SAに行きました。チラシコーナーに行きましたが、特に面白そうなイベントは見付からず。(´┏┓`)

お土産コーナーをうろうろしていると、ミルクレープはじまりという新製品を発見しました。非常に食べたかったんですが高過ぎだな。(;´Д`)

先日ゲットした100円引き券があるんですが、焼け石に水ですね。(´┏┓`)

でもせっかくの100円引き券は使わないと勿体無い気がしたので、何か買う事にしました。一瞬ギガ団子を考えましたが、以前食べた時にデカ過ぎて味が微妙だったのでこれはスルー。(´┏┓`)

うろうろしていると、宝塚北SA限定だというみたらし餅なる品を発見したのでこれにしました。100円引き。(*´∀`)

あと、これまた宝塚北SA限定だというバジル味のポテトチップスがありましたが、ポテトチップスに486円は出せない。(;´Д`)

宝塚北SAを後にして、つい最近も行きましたが、いながわにお昼ご飯を食べに行く事にしました。今回もカツ丼セットと鶏の唐揚げです。(*´∀`)

あと、Twitterを始めたようなのでフォローしておきました。(´・ω・`)

そして次はサンディに行きました。いつも万代で買っているカルシウムと鉄分の多いミルクならぬたっぷり鉄分とカルシウムのミルクという似たような名称の品があったので買ってみました。あと、いつもコンビニで買っている美味しい65円シューアイスと同じメーカーのシューアイスが35円であったのでそれも買ってみました。(´・ω・`)

そして14時前に早々に帰宅です。シューアイスを食べてみましたが、パッケージはアイスがパンパンに詰まっているんですが、実物はパンパンではありませんでした。( ´_ゝ`)

そして恒例の昼寝です。( ´_ゝ`)

夜は過去の未作成レポートを少々作ったり。(´・ω・`)

日記とレポートの完全復刻まであと3,299日分。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました