網戸張り替え

せっかくの休みなのに、6時過ぎに目が覚めました。なので、モコとねこじゃらしで遊びました。(´┏┓`)

その後、部屋の網戸が以前から破れてパタパタしていたので、張り替えをする事にしました。

網戸を買いに、中山寺のコーナンに行きました。そして網戸とローラーをゲット。

その後、伊丹のダイソーに行って部屋の壁紙補修用の両面テープもゲットしました。

そして、お腹が空いたので久々に松原の長浜ラーメンまで遠征する事にしました。途中、阪神高速で猛スピードで前のワンボックスにベタづけするポルシェと、抜こうとするポルシェをひたすら左に右にブロックし続けるワンボックスに遭遇。危ないから他人を巻き込まずに事故れ。( ´_ゝ`)

そんなこんなで長浜ラーメンに到着です。そしてチャーシューメン唐揚げセットを注文。もちろん麺の固さは生です。

こうなる事は分かっていましたが、やはり量が多いです(死)。食べ終わるのに40分かかりました(死)。動くものしんどいです(死)。もう明日の朝まで何も食べたくありません(死)。

食後、苦しいお腹で運転して地元に戻りました。そしてTSUTAYAに行ってDVDを返却して、駐車場で2時間程寝ました。( ´_ゝ`)

夕方、帰宅です。そして網戸の張り替え開始。会社の保養所の網戸の張り替えを何回かした事あるので手馴れたもんです。

そして完成。これで夏場の虫対策もバッチリです。(*´∀`)

今日の体重は68.1kg

タイトルとURLをコピーしました