目当ての品あったーヽ(´∀`)ノ

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から振込業務をやっつけて、その後は某書類の準備関係に忙殺されました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は一休でカキフライ弁当を買ってみました。少々胸焼け気味。(;´Д`)

そして午後からもなんやかんや忙しく働いていたような気がします。( ´_ゝ`)

仕事帰りは中山寺のラッキーに晩ご飯の調達に行きました。果たして目当ての品はあるのか・・・。

焼き鳥(50%オフ)あったーヽ(´∀`)ノ

炙りごまさばお造り(50%オフ)あったーヽ(´∀`)ノ

今日はいつもより30分ぐらい早く着いたので売り切れていませんでした。(*´∀`)

あと、アイスコーナーを初めてまじまじと徘徊してみたんですが、グリーンソフトがありました。こんなところにもあるんだ・・・。(´・ω・`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました