カレーでワショーイヽ(´∀`)ノ

今日もシステム化計画関連の仕事ばっかりです・・・。複数の回線業者さんと打ち合わせです。今日は3Fから1Fに電話回線を移設する工事もあったので工事業者さんがやって来たのですが、なんか配線がややこしいらしく、後日改めて工事する事になりました・・・。なんじゃそら。(;´Д`)

お昼休みは、I課長がFAX注文していた5種類のカレーをみんなでワショーイです。

カレーを温めるI課長と待ち切れないまどきちさん。(´┏┓`)

その間、別動隊がほか弁で米を調達です。

そして器にルーを移してみんなでカレーワショーイヽ(´∀`)ノ

御馳走様でした(*´∀`)

まどきちさんが残った5種類のルーを混ぜて特製ブレンドカレーを作っていました。(;´Д`)

強引に食べさせられましたが、実はかなり(゜Д゜)ウマーでした。

そして今日は仕事が早めに切り上げられたので、梅田でスロットを打ちました。もちろんアラジンです(死)。

そして、ついにアラチャンを経験しました(嬉)。4~5回立て続けにアラチャンに入ったのですが、いずれも20ゲーム程で終了。コインがあまり増えませんでした・・・。(´ι` )

今日はもう大勝ちは望めないと悟り、テキトーなところで切り上げたのですが、最初の投資が祟って300エソ勝ちでした・・・。(´ι` )しょぼーん

タイトルとURLをコピーしました