U.F.O.T.K.Y.とプリンだらけ

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は来客を1件やっつけた後は、某共済会の名義変更で某信用金庫に行きました。・・・が、書類が1つ足りないと言われました(死)。先日必要書類を聞いた時にはそんなの言ってなかったのに。( ´_ゝ`)

仕方ないので一旦本社に戻って書類を準備してまた某信用金庫に行きました。手続きが終わって本社に戻ったらお昼を回っていました。( ´_ゝ`)

お昼休み、セブンイレブンに行くと、U.F.OのT.K.Y.味というのがあったので買ってみました。(´┏┓`)

なんか袋がいっぱい入っていましたが頑張って作りました。卵ペーストが若干卵風味でしたが、ソースが強く主張して、基本普通のU.F.O.みたいな感じでした。(´┏┓`)

食後のデザートは、バリカタプリンアイスです。以前別のメーカーのバリカタプリンアイスを食べた事がありますが、もちもち感は以前食べた方がありますが、味はこっちの方がバリカタプリンに近いかも知れません。(´・ω・`)

そしてデザート2品目(死)。食べ過ぎかとは思いますが、いつも売り切れている四角いぷりんがあったのでゲットしました。

食べてみましたが、ほぼバリカタプリンと同一商品な気がします。(´┏┓`)

ちなみにセブンイレブンのレジの人に「プリンだらけですね。(*´∀`)」と言われました。(´┏┓`)

午後からは某共済会と某持株会の過去の議事録の作成作業に勤しんで、今日のところは19時半に会社を出ました。

帰りは雲雀丘の万代に晩ご飯の調達に行きました。すると、いつも鴻池の万代で買っている魚の切り落としよりも量が少な目のやつがありました。これぐらいの量の方がいいな。(*´∀`)

更に、安い肉を買ってまたしても部屋焼肉です(死)。焼くのとか片付けるのが面倒ですが、お惣菜を買うよりも安くてお腹が膨れる事に気付きました。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました