3時間半Zoom

例によって0時25分にアラームで目覚めてひぐらしのなく頃に業を観てからまた寝ました。録画じゃなくてリアルタイムで観たい番組は久々ですね。(´┏┓`)

そしてその後は珍しく途中で目覚める事無く朝を迎えました。そんな今朝の体温は36.0℃。(´・ω・‘)

そして出社です。朝から年末でサービス終了するメールサービスの新サービスへの移行手続きについてサポートセンターに電話したり、来客対応をしたりしました。

そしてお昼ご飯は家から持って来たパンを齧りました。(´┏┓`)

そして13時からは給与システムの年末調整の操作説明会です。毎年新大阪の某社に行っているんですが、今年はZoomです。会議室に引き籠って16時30分まで孤独に説明を聞きました。(´・ω・‘)

その後もいろいろとする事が多いです。明日は土休なんですが、出て来て仕事を進めた方が良いんじゃないかというぐらいする事が多いです(死)。月曜日はヤヴァいレベルで忙しい気がします。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日のところは仕事を終えて、帰りは中山寺のラッキーに行きました。50%オフの焼き鳥と鯖のお造りをゲット。(´・ω・`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました