【レポート】神戸どうぶつ王国

今日も昨日に引き続きお出掛けする事にしました。今日は神戸どうぶつ王国に動物たちの撮影にGOです。(*´∀`)

神戸どうぶつ王国までを下道ルートでナビにセットすると、32.6km、1時間12分です。9時前に出発しました。

そして想定していましたが、2号線が渋滞。(;´Д`)

1時間ちょっと走り、開園5分前の9時55分に神戸どうぶつ王国に到着しました。めっちゃ人並んでる。(;´Д`)

とりあえず並んでチケットを買って入場しました。さあて大量に撮影するぞ。(*´∀`)

入ってすぐにビーバーがいました。ちゃんと両手使って食べるんですね。(´・ω・`)

そして鳥達がいるゾーンへ。

動かないので有名なハシビロコウ先輩がいました。ブレる心配が皆無です。(*´∀`)

そしてアジアの森ゾーンへ。

レッサーパンダがいました。もこもこ。(*´∀`)

なぜかずっと舌を出していましたが。(´┏┓`)

アジアの森を出て、アフリカの湿地ゾーンに行きました。ペリカンが大量にいましたが、後でペリカンフライトなるイベントがあるみたいです。待機中なんですかね。(´┏┓`)

けものフレンズで有名になったサーバルちゃんもいました。

ワオキツネザルがいました。なんかオラに元気を分けてくれ!なポーズをしているのが大量にいました。熱を吸収しているようです。(´┏┓`)

ここにもハシビロコウ先輩がいました。(*´∀`)

熱帯の森ゾーンに行くと、カピバラが歩き回っていました。(´┏┓`)

そして僕の一番好きな魚のピラルクが。(*´∀`)

そうこうするうちにバードパフォーマンスショーの時間が近付いて来たので行ってみました。人いっぱい。(;´Д`)

そしてバードパフォーマンスショーが始まりました。飛んでいる鳥を撮影するのが難しい。(;´Д`)

バードパフォーマンスショーを堪能した後は、再びアフリカの湿地ゾーンに行きました。なんかワオキツネザルの解説をしていました。

そしてペリカンフライトの時間になりました。さっき待機していたペリカン達が飛んで来ては飛んで帰ってを繰り返していました。(´┏┓`)

ペリカンフライトを堪能した後は、再び園内をうろうろと徘徊しました。

一通り堪能したので、13時半に撤収しました。近所の黒兵衛でご飯を食べてから帰宅です。

今日の体重は68.9kg

タイトルとURLをコピーしました