誕生日

今日は誕生日です。ハッピーバースデー私。(*´∀`)

とりあえず、朝起きてからねこじゃらしでモコの相手を少々して遊びました。やっぱり触らせてくれませんでしたけどね。(;´∀`)

どこかに出掛けようかなとテレビを観ていたんですが、7時の時点で既に宝塚渋滞が15km以上とか。(;´Д`)

なので、近場を徘徊する事にしました。まずはダイソーに行って何か面白いものがないかと物色しましたが、特に何もなし。( ´_ゝ`)

そんな中、ユリセさんからLINEのクーポンが届きました。ありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ

なので、早速ミニストップに行ってクーポンでクランキーチキンとマンゴーパフェをゲットです。いただきます。ヽ(´∀`)ノ

その後は、とりあえず昆陽のイオンに行ってみました。する事の無い時のいつものパターンですが。(´┏┓`)

ペットコーナーでクソ可愛い子猫に癒されたり、値段が40万ぐらいだったのに驚愕したりしていました。ふと隣のヴィレッジバンガードを覗いてみると、超萌える猫の抱き枕があったので、一瞬買いそうになりましたが我慢しました。(´┏┓`)

そして次はスポーツオーソリティーに行ってみました。自分への誕生日プレゼントにノースフェイスの普段履きのズボンを物色したんですが、ちょうど良いサイズがないので断念。( ´_ゝ`)

仕方ないのでユニクロに行ってみました。ここでもズボンを物色。割と良いのがあったんですが、悩んだ末、今回は買いませんでした。(´┏┓`)

イオン徘徊も飽きたので、駐車場に戻って不毛に暗殺教室のDVDを観たりしてました。そんな中、宝塚市に暴風警報が・・・。

結局、夕方前ぐらいまで車内でDVDを観たり軽く昼寝をしたりして不毛に過ごした後、雨が結構降って来た中、晩ご飯を調達しにスシローに行きました。ネットでお持ち帰りを注文したんですが、受け取り時間が約2時間後(死)。なので、車内でテレビを観ながら時間潰しです。( ´_ゝ`)

ようやくお持ち帰り寿司を受け取り、せっかくの誕生日なので豪勢に焼き鳥も食べる事にしました。やきとりの扇屋にお持ち帰りの電話をすると、こっちも予定より時間がかかるそうです(死)。

仕方ないので、駐車場で30分ぐらい待って、ようやくゲットです。(´┏┓`)

帰宅してからは、お寿司と焼き鳥で部屋で一人誕生日会です(死)。ケーキ買い忘れた。(;´Д`)

今日Facebookでお祝いメッセージをくれたみなさん、ありがとうございました。(*´∀`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました