【レポート】南芦屋浜で釣り 第1弾 サバが爆釣らしい

朝起きて何気にスマホをいじっていると、南芦屋浜でサバとイワシが爆釣中だという情報が・・・。

イワシには興味はありませんが、サバには興味ありありです。なので、急いで準備をして出発しました。もう10時ですが。(´・ω・`)

途中、近所のマクドナルドで食料を調達しましたが、ドライブスルーが激混みでした。( ´_ゝ`)

そして芦屋のフィッシングマックスでアミエビを調達しました。

11時46分、南芦屋浜に到着しました。・・・が、割とガラガラです。

早速釣り座を確保して釣り開始です。

・・・が、全然釣れません(死)。爆釣情報は7時過ぎだったので、さすがに時間が経ち過ぎているのか・・・。(;´Д`)

他の人達も全然釣れていないようです・・・。(´・ω・`)

14時半過ぎまで頑張りましたが、心が折れたのでまだアミエビが残っていますが撤収しました。( ´_ゝ`)

BOUZU!!

今日の体重は67.3Kg

タイトルとURLをコピーしました