仕事を抱え過ぎ( ´_ゝ`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きて6時15分に家を出ました(死)。そんな今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

7時に会社に着き、デスクで家から持って来た昨日万代で買っておいたピザをもそもそと食べました。(´┏┓`)

そして仕事です。昨日ほとんど手を付けられなかった給与計算をしたいんですが、朝から持株会と共済会の理事会を2連発でしたり、またいきなり別の事をぶっ込まれたりして進められません(死)。

お昼休みはなんとなくお好み焼き。( ´_ゝ`)

午後からは少し給与計算を進められましたが、夕方から管理部会をしたり、またいきなり別の事をぶっ込まれたりして、結局今日も給与計算が仕上がりませんでした。( ´_ゝ`)

明日から本気を出そうと思いますが、明日やらないといけない仕事を書き出したら20個近くありました(死)。抱え過ぎだよ。( ´_ゝ`)

今日は一番最初に来て一番最後に帰りました(また)。( ´_ゝ`)

仕事帰りは万代に行きました。お惣菜を買おうと思っていたんですが、ハラミが50%オフだったので予定変更して部屋焼肉。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました