連日忙し過ぎる( ´_ゝ`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。そんな今朝の体温は35.4℃でした。(´・ω・`)

そして6時15分に家を出て、7時前に会社に着きました。そしてデスクでもそもそと家から持って来たパンを齧りました。( ´_ゝ`)

今日もひたすら忙しいのは目に見えています(死)。朝から社員の給与とか住民税とか地代とかなんやかんや振込業務をして、その後給与明細書を印刷して仕分けていたらもうお昼です。( ´_ゝ`)

そしてまた振込業務をして、続いて某信用金庫に共済会の出金に行って、お昼休みを取る時間がありません。( ´_ゝ`)

その後も来月の会議スケジュールを作ったり、某所に提出する書類の取り纏めをしたり、人事考課をしたり。他にもいろいろやりましたが多過ぎて記憶にありません。( ´_ゝ`)

昨日今日でかなり片付いて来ましたが、まだやる事がそこそこあります。( ´_ゝ`)

結局、お昼休みが取れないままでした。( ´_ゝ`)

仕事帰りはやきとりの扇屋に行ってお持ち帰りしました。(*´∀`)

更に万代に行って、超絶久々にかっぱえびせんを買ってみました。(*´∀`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました