【レポート】2015年初詣

年が明けて2015年になりました。布団でテレビを観ながらごろごろしていたんですが、午後から初詣に行く事にしました。今年は遠出をせずに近場の清荒神に行く事に。(´・ω・`)

交通規制ですぐ近くの駐車場までは行けないので、宝塚のTSUTAYAの駐車場に停めさせてもらって歩いて行く事にしました。かなり距離がありますが。(´┏┓`)

まずは10分程歩いて参道入口に到着しました。人が多い。(;´Д`)

ここから更に1.2km歩きます。人でぎゅうぎゅうの中、遅いペースでとろとろと歩きました。(;´Д`)

14時半、清荒神本体に到着しました。普段はここまで車で来られるんですけどね。(´┏┓`)

そして更に進んで行きますがやはり人が多い。(;´Д`)

そしておみくじを引いてみました。半吉。(´・ω・`)

更に境内をうろうろと歩きましたが人が多い。(;´Д`)

龍王滝というのがあるみたいなので行ってみる事に。微妙でした。(´・ω・`)

30分程うろうろして、15時、帰る事にしました。来た道をまた戻ります。(´・ω・`)

なつの想い出(今1月)

30分程歩いて宝塚のTSUTAYAに戻って来ました。なんか雪が降って来そうな感じになって来ました。

そして出発しましたが、やはり雪が降って来ました。(´・ω・`)

家に帰る前に、近所の松尾神社に寄ってみました。もう16時半前だからか、ガラガラです。

ここでもおみくじを引いてみました。末吉。(´┏┓`)

それはそうと、雪が降り続けていて寒いです(死)。なので帰宅。(´┏┓`)

今日の体重は69.2kg

タイトルとURLをコピーしました