カレーとケーキ

今日は朝からミーティングです。その後、午後から来る約束の業者さんがなぜか午前中に来たりしながら仕事をしていました。(´ι` )

今日の夜は会社のみんなで梅田でカレーを食べる事になっているんですが、僕はみんなより早く仕事が片付いたので、先発してみんなの食費を稼ぎに京一に行く事にしました。( ´_ゝ`)

「すごく期待しています♪( *´∀`) 」「ぱぱ頑張って(はぁと)( *´∀`) 」などという声援を受けながら会社を後にし、京一に到着。今日は新台入替の日だったらしく、漏れなく満台。( ´_ゝ`)

少し待つとキングパルサーが1台空いたので座りました。520Gハマりの台です。すると10G目ぐらいからカエル演出5連続。ボーナス確定。ヽ(´∀`)ノ

REGでしたが、その後27GでBIG。その後も190G程度のハマりもありましたが11Gや20Gぐらいの連チャンがぽこぽこと来て、あっという間に下皿満タンに。ヽ(´∀`)ノ

約1時間後、づか子さんといのちゃんさんとあいこさんが到着しました。ちょうどBIGがかかっていたので待ってもらいました。そしてボーナス終了後、まだ来そうな感じはしましたが64Gで捨てました。

( ´-`).。oO(漏れって男前・・・)

結局、BIG5回、REG3回で換金して15.8k。おとーちゃんみんなの食いぶちを確保したよ!ヽ(´∀`)ノ

投資 回収 収支 勝敗
第1戦 8k 31.1k +23.1k
第2戦 10k 0k -10.0k ×
第3戦 7k 23.1k +16.1k
第4戦 5k 11.1k +6.1k
第5戦 16k 17.3k +1.3k
第6戦 27k 0k -27.0k ×
第7戦 19k 0k -19.0k ×
第8戦 10k 0k -10.0k ×
第9戦 19k 14.3k -4.7k ×
第10戦 9k 9.0k ±0.0k
第11戦 2k 0k -2.0k ×
第12戦 16k 27.5k +11.5k
第13戦 11k 14.4k +3.4k
第14戦 4k 0k -4.0k ×
第15戦 13k 0k -13.0k ×
第16戦 4k 0k -4.0k ×
第17戦 21k 0k -21.0k ×
第18戦 2k 6.3k +4.3k
第19戦 4k 0k -4.0k ×
第20戦 12k 0k -12.0k ×
第21戦 3k 3.8k +0.8k
第22戦 12k 0k -12.0k ×
第23戦 2k 0k 2.0k ×
第24戦 12k 0k -12.0k ×
第25戦 8k 16.5k +8.5k
第26戦 2k 2.3k +0.3k
第27戦 13k 0k -13.0k ×
第28戦 9k 54.3k +45.3k
第29戦 10k 0k -10.0k ×
第30戦 10k 0k -10.0k ×
第31戦 8k 30.8k 22.8k
第32戦 1k 15.8k +14.8k

トータルで32戦中13勝18敗1引き分け。投資309k回収277.6kの31.4k負け。1戦あたり0.98k負けまで挽回。( *´∀`)

そしてづか子さんオススメのカレー屋さんに行きました。僕は牛タンカレーにきのこをトッピング♪(゚д゚)ウマー

お腹も膨れたので、次はケーキ屋さんに行きました(笑)。ケーキを注文したんですが、デカい(汗)。少々胸焼けしましたが、頑張ってやっつけました。( *´∀`)

その後解散です。電車の中で寝ていると、もの凄い音で目が覚めました。最寄駅までもう少しというところで滝のような雨が。( ´_ゝ`)

傘を持っていなかったので、びちょびちょになりながら帰りました。シャワーを浴びながら川の中を歩いているような感じを想像して下さい・・・。帰宅すると全身から雫がぽたぽたと・・・。もちろんパンツもびちょびちょ。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました