ヨドバシ2回

今日は朝から、先々月ぐらいまで関わっていた某案件の資料を纏める作業をしました。関係各所とのメールのやり取りとかも大量に印刷して、全て時系列でファイルに綴じました。とんでもなく分厚くなりました。( ´_ゝ`)

その後、お昼前にノートPCの見積書を出してもらいにヨドバシのレノボブースに行きました。

午後からは駐車場巡回を交えつつ、某寝屋川店のPAの昨年度の労働時間とか労働日数とかを集計する作業です。

そして定時をまわってから、またしてもヨドバシに行きました。午前中に見積もりを出してもらったノートPCの決裁がおりたので注文です。対応してくれたレノボのスタッフがかなり好印象でした。(*´∀`)

そして時間も時間なので直帰です。KYKでトンカツを買って、りくろーおじさんでチーズケーキを買って帰りました。(*´∀`)

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました