【レポート】ユリセさんと鳥取へ

ユリセさんと鳥取に遊びに行く事にしました。9時過ぎに合流です。そして9時42分、池田ICから中国道に乗りました。

ノンストップで走り続け、12時0分、鳥取ICで高速を下りました。

そして12時24分、鳥取砂丘に到着です。

これは( ´_ゝ`)

とりあえず砂丘に向かいました。激暑の中ひたすら歩きました。(死)。

そして砂丘のてっぺんに辿り着きました。景色をぱしゃぱしゃと撮影。

一通り堪能したところで戻る事にしましたが遠いなあ。(;´Д`)

駐車場に戻り、次は鳥取砂丘コナン空港に行ってみる事にしました。9.5km、18分です。近い。(*´∀`)

13時45分、鳥取砂丘コナン空港に到着しました。空港内はコナンだらけです。(´・ω・`)

中にすなば珈琲鳥取砂丘コナン空港店があったので休憩です。喫茶ポアロ風でした。( ´_ゝ`)

その後、空港内をうろうろと徘徊しました。実物大のコナン装備とかがありました。(´┏┓`)

屋上に行くと飛行機が見えました。離陸シーンを撮影したり。

投入堂発見(*´∀`)

そして次は先日I岡さんが行ったというとっとり賀露かにっこ館に行ってみる事にしました。4.2km、8分です。近い。(*´∀`)

とっとり賀露かにっこ館に到着し、うろうろと徘徊しました。

そして帰路につく事にしました。来た道をひたすら走り、18時19分、赤松PAで休憩です。名物の赤松コロッケを食べたり。(*´∀`)

そして19時6分、西宮名塩SAで休憩です。お土産に高級チーズケーキとローストビーフを買いました。(´・ω・`)

吹田ICで高速を下り、ユリセさんを送ってから帰宅しました。

今日の体重は67.4kg

タイトルとURLをコピーしました