嘘のようにまったりと

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は土休の人が多くて基本2~4人状態です。そして今週続いていた激務が嘘のようにまったりと働きました。激務でカオス状態になっていた机周りを片付けたり。(´・ω・‘)

お昼ご飯は例の安くて美味しいグラタンです。(*´∀`)

そしてバリカタプリンのコーヒー味が発売されていたので食べてみました。ノーマル版の方がいいかな。(´・ω・‘)

午後からもまったりと働いて、今日は定時に会社を出ました。(´・ω・‘)

そして晩ご飯ですが、なんとなくコロッケな気分だったのでユリセさんに美味しいコロッケ屋さんを尋ねたら、デュー山田のコロッケ屋さんを勧められました。そう言えば以前食べた事があるんですが美味しかった気がします。

なので、帰りにデュー山田に行きました。ふとコロッケ屋さんに行く途中の大起水産を覗いてみると、にぎりバイキングというのを発見。なので衝動的にお寿司を買いました。(*´∀`)

真鯛とスズキとアコウとブリをゲットです。スズキとアコウって食べた事無いんですがどんな味なのでしょうか・・・。(´・ω・‘)

そしてコロッケ屋さんに行ってコロッケを買いました。(*´∀`)

晩ご飯もゲットしたところで帰路につきました。途中、更に夜食用にマクドナルドでチキンナゲットをゲット(死)。(´┏┓`)

走っていると、前をレンタカーのヤリスが走っていました。あれってもしかして先日代車で借りていたやつと同一個体なのでは・・・。(゜Д゜)

気になったので当時の画像で確認してみたら別個体でしたがナンバーが限り無くニアリー。(´┏┓`)

そんなこんなで帰宅です。お寿司とコロッケを食べました。(*´∀`)ウマー

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました