ウウッ!!

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から某千里丘東店に行って、書類とか備品の確認をしました(謎)。本社に戻ってからは、某挨拶状の出稿準備をしたり、某会議の資料を作ったり、振込業務をしたりしていたらお昼になりました。時間が経つのが早い。(;´Д`)

そんな中、矢口高雄先生が亡くなったとのニュースが・・・。

これはかなりショックで悲しいです。釣りキチ三平は釣りを始める強いきっかけになった作品で、子供の頃から全巻持っていました。今も本棚に文庫版が揃っています。( ノд`)

14時過ぎ、遅めのお昼ご飯です。ユリセさんがケンタッキーの新製品のタルタルトマトサンドをテイスティングせよと言うので食べてみました。なかなかパンチの効いた味で美味しかったです。

食後も某挨拶状の出稿をしたり、メールサービスの移行手続きをしたり、なんやかんやしていました。(´┏┓`)

仕事帰りは駅前のゲオでDVDを借りて、万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。

矢口先生、釣りの楽しさを教えてくれてありがとう。( ノд`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました