お昼休みとは一体

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から昼ぐらいまでひたすら振込業務をする日なんですが、急遽多目的ホールに某氏の手帳を取りに行く事に。タイムロス。( ´_ゝ`)

本社に戻り、ひたすら振込業務です。15件ぐらいやって、終わったら14時前でした(死)。そして間髪入れずに駐車場巡回に行って、帰って来たら今度は照明関係で業者さんが来たので対応です。そして業者さんが帰ったら間髪入れずに駐車場巡回です。そして帰って来たら某所に送るメールの作成です。そんなこんなで17時を回り、会議室にキャビネットを搬入したりしていたら定時になりました。お昼休みとは一体。( ´_ゝ`)

休憩無しでお腹も空いているので、今日は18時前に会社を出ました。( ´_ゝ`)

早く会社を出たので、晩ご飯はいながわで食べて帰ろうかと思ったんですが、定休日でした(死)。安定のついてなさ。( ´_ゝ`)

なので、雲雀丘の万代に行ってお惣菜を買って帰りました。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました